訃報

0

    前職、日本ファミリー旅行の社長が、
    先日、肺がんのためお亡くなりになりました。

     

    入院された当初はお元気そうだったので、その後は電話で様子を伺っておりましたが、
    まさかこんなに急に逝ってしまうなんて、とてもとてもびっくりです。

     

    社長とは、3年前まで12年間お世話になりました。
    社名の通り、まるで家族のように信頼していただき、事務から営業、経理等々まで

    私のやりたいことをやらせて頂き、常に後ろから大きなサポートがありました。

     

    現在は農業という、まさに畑違いの仕事をしておりますが、
    当時、社長が何度も同じ話をし出して、「またかー」(笑)、

    「ハイハイ」と相槌うっていたお話等々が、
    現在一人で新たな事業をやり始めて、あの時のお話ってこういう事かぁと、

    今さらながら新たな発見が!
    改めて社長を尊敬しております。

     

    辞めてからも新たな仕事を応援してくれ、定期的にお電話を頂いては、

    お互いそれぞれに飲みながら、近況報告の長電話をしていました。

    一人で新たな事業を始められたのは、まさにファミリーのあの環境で働いた経験があってこそのことです。

    社長と、社長のバスツアーで、ミナモトファームに来て農業体験やろう!

    という夢は残念ながら叶いませんでしたが、
    少しでも社長に近づけるよう、今後もしっかりミナモトファームをまわしていきたいと思います。


    | 1/87PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM